人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適ゴルフ生活

とうとうゴルフGPS購入したよ

今までゴルフGPSゴルフ(距離測定器)は絶対に使わんとこと思っていました。
なんか使うと自分の距離感が無くなるような気がしてたんですよね。

けど今年に入ってやっぱり皆が使っているのを見てやっぱり一回ぐらいは使ってみようと思いとうとうゴルフGPSゴルフ買っちゃいましたよ。

けど使ってみるとやっぱり便利ですね~。
今まで距離を自分なりに見立ててそれから度のクラブで打つか考えてきたのが、明らかに1アクション減りましたからね。

2打目地点に来たらとりあえずゴルフGPSゴルフ見て、すぐどの番手で打つか決められますから。
こんなに便利なら早く使っておくべきでしたよ。

まあ分かっていたんですけどね。

今までは自分のミスショットで距離が合ってないのか?それとも距離に測り間違いか?分からなくてモヤモヤしてたのがなくなりました。
とりあえず、距離はあってるから、自分のミスショットだと、確信できますから。

それと距離感もざっと自分で距離確認して、それからゴルフGPS(距離測定器ナビ)見るようにすることで、実は前より距離感が上がった気がします。

今回は腕時計型のゴルフGPSゴルフ買ったんですけど今度は音声タイプのやつもいいかもって思っています。

とりあえず、来週又北海道のノースカントリーでゴルフなのでまた試してみようかと思います。

このサイトで血行詳しくゴルフGPSの比較とか説明してるので、助かりました。

by qnb05ar3 | 2014-01-06 17:38 | ゴルフの事
<< ゴルフを始めるには >>



どうしてもゴルフが好きでやめられない。そんなゴルフ三昧の日々を書いていきます

by qnb05ar3
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング